2011年7月23日土曜日

引越し報告

はいこんばんは。
某ブログ脱走兵です。
今後はBloggerさんのお世話になろうと思います。よろしこです。


今後はBloggerに投稿を実施するつもりにしているので、元サイトの方は更新終了となります。
元サイトの扱いですが、当面は更新停止の状態で放置しておこうと思います。
コメント書き込み不可などの対応は状況を見て行うかもしれませんが、基本は放置です。

元サイトの記事をこちらのサイトに反映しようかとも考えましたが、
1300もの記事を綺麗にインポートするのは手間がかかる上、
行ったところであまり意味がないと判断したため、記事の全移行はしません。
ただ、状況に応じて、一部記事はサルベージを行う予定です。未定です。

ブログの移転を記念(?)して、ブログタイトルは変更しました。
今は4文字のタイトルが流行っているとのことで、そういう感じに。
投稿場所は変わっても、やることは基本的に変わりません。
ブログのレイアウトは時期を見て直します。

弱小かつ、ヤマなしオチなしイミなしなブログではありますが、
今後共お付き合い、ご指摘、ご指導いただければと思います。

2 件のコメント:

  1. ふぁくさんチース!
    座敷童子が来たのでウチはもう安泰だ。
    逃がしませんぜゲヘヘ。
    (ふぁくさんのブログコメントえらいことになってまっせw)

    返信削除