2011年9月25日日曜日

生存報告

なんとか生きてます。この一言に尽きる。

前から遊びたかった今週発売の某マゾゲーと来週発売のRPGの情報を一切シャットアウトし、
仕事とベンダー試験の勉強の2足の草鞋です。

救いなのは、今回の仕事の残業がサービスではないのと、
なんとかその日中には帰らせてもらってることですかね。
とりえあえず今週は仕事漬けの合間に、来週週末実施予定の試験勉強の追い込みと、
期末の人事考課の資料の準備に追われることになりそうです。
(実はもう試験勉強の方については諦めています。)

大まかな予定
10月末まで:所属案件の残業地獄(収束しない予定)
今月末:ベンダー試験(落ちる予定)
今月末:人事考課(怒られる予定)
来月~:情報処理試験学習(試験日までにカバーできない予定)
来月~11月末:通信教育(死守)


前Twitterで前前予定ないとか呟いたけど、全然そんなことないですわ。
スケジュールに記載するようなもんはほとんど無いけど・・・・。


追記:某マゾゲーは何だか不具合多いらしいですね。
   プレイする時間も余裕もないし、年末くらいからやりましょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿