2011年11月28日月曜日

わりと本気で家庭用EXVS遊んでくれる人募集中

普段はあまりゲームはしないんですが、ダークソウルを皮切りに、
またゲームの世界に入り込みそうです・・・。

今週は遂にEXVSが発売になりますね!




このシリーズは家庭用、アーケードともプレイしてきているので、もちろん今回も購入予定です。
今回はプラットフォームがPS3で、ブロードバンド回線も普及しているということもあって、
快適なオンライン対戦が期待できそうです。

どういうシステムがあるのかは一切調べていませんが、
おそらく協力プレイくらいは存在するでしょう。
アーケードで持ちキャラのアレックスで参戦すると周囲から冷たい目で見られるので、
家庭用では心置きなくチョバム押し付けプレイを満喫しようかと思います。

是非ともいろんな人と遊びたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿