2014年8月28日木曜日

雑文:【大発見】結局やってみないと始まらないということに、最近気がつきました


◆ビールをいただきました

少し前のお話ですが、Twitterで色々よくしてくださっているM氏より、ビールをいただきました。
と、言ってもお互い顔も実名も知らない身。
頂いたのはキリンのWebサービス経由です。

BEER to friends 一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう(KIRIN)

ご馳走様でした。美味しかったです。このお返しは必ず・・・!

そういえば、最近学生時代の友人と飲み会やってないなぁ。



◆色々やってます

最近(というか今年ずっと)忙しい日々が続いておりましたが、ようやく参画PJも終わりが見えてきました。
9/Mまでには一段落する予定でございます。

とは言いつつ、次の盛り上がっているPJに放り込まれる予定なので、
来月末頃からまたヒーヒー言っているでしょう。


そんな状況下ですが、昔から色々やってみたかったことに手を出してみている最中です。
『仕事が落ち着いたらやろう』と思って先延ばししていたことが沢山ありますが、
結局無理矢理にでもやらないといつまでも出来ないとわかったからです。
31年生きていて初めて気が付きました(誇張)。

やってみた感想としては、無理にでもやってみればなんとかなるもんだなぁと。
最近は色々環境が整っているというのもありますが。
おかげ様で『平日より休日のほうが忙しい』というよくわからないことになっていることもありますが、
まぁそんなもんなんでしょうね。身体壊さない程度にやりたいと思います。

具体的に何をやっているか・・・は多分このブログには書かないと思います。
今後、断片的には出てくると思いますが。

『ははぁん?ごくりめ、無謀にもアレに手を出したな。命知らずめ』とか、
ブログの内容から推測して、ニヨニヨしておいてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿