2015年2月1日日曜日

ホームページ・ビルダー19 がキャッシュバックキャンペーン中。2015/3/31まで

ホームページビルダーを買ってきました。

人に頼まれてホームページをひとつ立ち上げることに。

『ブログでいいんじゃない?』と提案してみましたが、
有名ドコロのブログサービスでは思ったようなページがつくれないとのこと。

と、言いましても、わたくしもweb関係については古いhtmlのスキルしか持ち合わせていないので、
今回は既存のソフトウェアに頼ることにしました。

ホームページ・ビルダー19 バリューパック 通常版
ホームページ・ビルダー19 バリューパック 通常版
ジャストシステム  2014-10-03
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る by G-Tools

説明する必要もないくらいド定番のホームページビルダーです。
いつの間にか販売がジャストシステムに変わってたんですね。

若い頃はジオシティーズに中二病満載のホムペを
ホームページビルダーを使って運営していましたが、
パスワードがわからなくなって更新できなかった思い出が。
ジオシティーズがサービス終了して本当に良かった。


2015/3/31までキャッシュバックキャンペーン中

キャッシュバックキャンペーンを実施中の模様です。

今のビルダーはWordPressとの連携やテンプレートも充実しているみたいなので、
趣味や実務でサクッと開設・更新したいという人には良いんじゃないでしょうか。
私も今からポツポツさわってみます。


関連情報:
ホームページビルダー キャッシュバックキャンペーンページ





0 件のコメント:

コメントを投稿