2015年2月8日日曜日

ダンボーのモバイルバッテリーと充電用ケーブルを購入しました

ダンボーのモバイルバッテリーとマイクロUSBケーブル

今使っているモバイルバッテリーが、バッテリーの劣化&出力不足でお役御免になってきたので、
新しいモバイルバッテリーを購入しました、
cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh 超薄型 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh 超薄型 モバイルバッテリー
cheero
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10000mAhのモバイルバッテリーがお手頃価格で買える昨今ですが、
今回は携帯性を考慮して、薄型モデルにしました。
常に持ち歩くものなので、軽さは大事です。

何枚か写真をば。

今回購入したのは薄型モバイルバッテリーと、マイクロUSBケーブルです。
(ライトニングケーブルを購入するつもりだったのに間違えたのは内緒)

モバイルバッテリー内容物。
モバイルバッテリー充電用に、マイクロUSBケーブルが付属していました。












































横側。薄さがよくわかります。



こちらはマイクロUSBケーブル。
付属品は特にありませんでした。
ケーブルはよじれにくいように加工されているようです。
がったい!ガシャーン!
うまく撮影出来ていませんが、充電時はマイクロUSBケーブルのダンボーの目が点灯して、
充電状況を通知してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿