2015年2月11日水曜日

【予告】ブログ引っ越しのお知らせ

今まで応援ありがとう!Gokury先生の次回作にご期待ください!

はい、ということでお知らせです。
ちょっと試してみたいことがいくつかあるので、
近々ブログの更新元をBloggerから他のブログに移転する予定です。

最初ははてなブログに移転しようと考えていましたが、
自分でサーバー借りて、wordpressでもいいかなとも考えています。
まぁ好き勝手いじるならwordpressかなぁ。色々遊べそうですし。
なんにせよ、今度はもうちょっとしっかりと作りたいですね。

引っ越しは、2月中には実施します。
その間も記事は細々と更新するつもりですが、
移転後、このサイトはどうするかは今のところは考えていません。


俺達の冒険はここからだ!

それにしても、Bloggerに移転してきたのが2011年ですが、
そこから今日までの間に108記事しか更新してないんですよねぇ。
学生時代は1日2記事とか3記事とか更新するという
バカみたいなことをやっていましたが、
流石に最近はそういうことは出来ませんね。

年をとったなぁと思います。()笑

0 件のコメント:

コメントを投稿