2011年8月29日月曜日

IKEAのザリガニパーティに行ってきたが・・・

http://twitter.com/#!/gokury/status/107276279992164353

8/27(土)、全国のIKEAでザリガニパーティがあったので行ってきました。

スウェーデンで伝統的に行われるこの行事。
夏を締めくくるのには最適のイベントです。

家族を誘い、休みを合わせて、当日、IKEAへ。

道中、渋滞、スコールに遭遇するも、4:50頃にIKEA神戸に到着。
イベントは17時からだったはずなので、結構ギリギリです。
トイレを済ませて受付に言ってみると・・・


( ゚д゚)

( ゚д゚ )





チケット完売・・・?チケット・・・?
バイキング方式と聞いていたので、
よくあるバイキングのお店のような交代制だと思ってたのですが、
どうやら17:00~19:00まで通しでやるパーティイベントだったそうで。

ちなみにチケットは当日分は無く、前売り完売していた模様・・・。
ちゃんと調べていなかったのが悔やまれます。


仕方が無いので売り場を物色した後、レストランエリアで食事。


まぁ・・・ミートボールも美味しいけど、ザリガニ食べたかったなぁ・・・。
というか座ってる席からパーティの光景がよく見えます。

というわけでレストランエリアから見えた光景を何枚か。
ザリガニ。アメリカザリガニよりちょっと大きいサイズでした。
他にサーモンやサラダがあった模様。


パーティの光景。
この風景を見ながらミートボール食べました。


来年は必ずリベンジします。必ず。


0 件のコメント:

コメントを投稿