2014年9月21日日曜日

まさに公式レインボーな、ウルトラストリートファイター4 オメガエディションが提供される模様

◆東京ゲームショーカプコンブースが盛り上がっているらしい
現在開催中の東京ゲームショーカプコンブースにて、
ウルトラストリートファイター4のアップデート情報が公開されました。
どうやら新しいエディションが追加される模様です。

公式サイトより

◆新エディション・『OMEGA』
『OMEGA』と名付けられたそのエディションは、
すべてのキャラクターに新技や特殊技の追加などのアッパー調整がされている模様です。


youtubeにその様子が動画がアップされていましたが・・・
もう別ゲーだこれ。

動画を見る限りでは、
 ・従来の必殺技の強化
 ・新しい必殺技の追加
 ・新しい特殊技の追加(ターゲットコンボなど)
 ・EXゲージを2本使用した必殺技の追加
 ・前ステップの速度上昇、隙減少
 ・ブロッキングの追加
などなど、どんどん殴りあってくださいと言わんばかりの調整です。

ケンとか足から波動拳出してるし・・・しかも3方向。

公式サイトには『カプコン公式大会への影響はございません。』と記載されているので、
多分家庭用だけの追加要素なのでしょう。
オンライン対戦では使えるのかな。


買う買うと言って買ってなかった、ウルトラストリートファイター4を
そろそろ購入しようかなぁと思ってしまうアップデートでした。
でも、ウル4買うなら、調子が悪くなったアケコンを修理しないとなぁ。
パーツだけってどこかで買えるんですかね。
面倒そうならもう1台買っちゃおうかな・・・。昔と比べて大分お安くなってるみたいですし。

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼
【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼
ホリ  2014-05-01
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウルトラストリートファイターIV
ウルトラストリートファイターIV
カプコン  2014-08-07
売り上げランキング : 188


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿